株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ

2021/09/10

田舎暮しの平屋魅力!9/11・9/12 H様邸平屋見学会開催!

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手・福岡の注文住宅の田舎暮しの中上です。

先日コストコでトイレットペーパーを買って帰ると、いつの間にか2人のおもちゃになっていました(笑)

子供

キャッキャ笑いながら遊んでいたので、子供は何でも遊びものになるな~とほほえましく見ていました^^

 

さて、先日ブログでご紹介した通り、3週連続平屋の見学会もいよいよ明日のH様邸で最後となります。

①様チラシ

 

原田様チラシ

H様邸に、昨日写真を撮りに行ってきました!

LDKを入ると開放感のある景色が飛び込んできました♪

景色②

 

高台に建っていて、リビングからの景色は最高です!!!!!

一人で、うわ~あ♡とテンションが上がりました^^

景色① (2)

リビング側は天井が高くなっており、上にも窓があるのでとっても明るいLDKとなっています。

 

キッチン

キッチンの左奥には、Rの垂れ壁が可愛い1.5帖のパントリーがあります♪

h

そして、キッチンの下がり天井♡

後ろのクロスと木目調の下がり天井が非常にマッチしていて、良い感じです!

右側の奥に少しだけ写っているのが、洗面になります。

H様はあえて、リビングの一角に洗面を置く事でスムーズは手洗い動線となっています^^

H様邸とっても素敵なお家が完成しました!!

 

 

 

田舎暮しでは、2階建ても多いですが、それと同じくらいに平屋のお客様もいらっしゃいます。

なぜ平屋が多いのかといいますと、もともと田舎暮しは、遠賀郡岡垣町でスタートした会社になります。

都心に比べて比較的広い土地で家を建てる機会が多く、土地が広いと平屋を建築するお客様も沢山いらっしゃいました。

その結果、平屋の経験や実績が多くなり、色々な平屋のご提案が出来る様になりました^^

よくお客様からは、田舎暮しの平屋は、外観が平屋に見えないと言われる事があります★

平屋の大胆な高天井にしたり勾配天井にしたり、色々な施工事例もあります^^

それも田舎暮しの平屋の魅力の一つです♪

 

ぜひ、そんな魅力たっぷりの田舎暮しの平屋を見学してみませんか?

H様邸見学会

 

ご来場予約は、お電話0120-603-250または、HPの来場予約からお待ちしております。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?