株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ご案内ブログ分譲宅地

2022/04/15

篠栗ブロッサムガーデン&カブトの森公園

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

先日、家族で篠栗町にある「カブトの森公園に行ってきました~♪」

少し登った所にある公園なので、とても眺めが良くすがすがしい気持ちになりました^^

小さな子供から大きな子供まで遊べる公園でした!

ちょうど桜の季節に行ったので、桜がとてもきれいでした^^

そして、こちらの公園「カブトの森公園」というだけあって、上の写真の真ん中をご覧ください!

カブトムシの形をしています🐞笑

うちのチビーズは帰りの車ではぐっすり(-_-)zzzでした♡

そして、今日はその「カブトの森公園」の近くに分譲開始した宅地をご紹介します!

「ブロッサムガーデン篠栗(全31区画)」

弊社が分譲する土地は、全7区画です。

現在10号地にお申込みが入っています。

JR篠栗駅までは、宅地から徒歩約14分です!

JR篠栗駅から博多駅まで電車で約20分です。

博多駅周辺や福岡市内へのアクセスも良く、自然環境も豊かな子育てが出来る環境となっています。

現地は現在造成中となっています。

造成完了は8月予定です。

空き状況や、プラン、資金のご相談など無料で出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、0120-225-087まで^^♡

お待ちしております^^

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

なかがみでした♡

 

 

 

 

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?