株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ご案内ブログ

2022/12/03

田舎暮しがついにYouTubeデビューしました!

この記事を書いたのは
K です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・若松・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し前田です。

 

急に寒くなりましたね。体調には気を付けてください。

 

先日、筥崎鳩太郎商店というお店に行ったので、少し紹介したいと思います!

ここでは、自分でお団子を七輪で焼いて食べる予定でしたが、まさかのランチ限定…

(↓こんな感じです↓)

 

お団子は食べれませんでしたが、寒い夜にぴったりな、おでんを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんデザートも食べました。

   

 

すごく美味しかったです!

お店の雰囲気も、古民家のような落ち着いた空間になっていました。

食べ物は美味しいし、空間は素敵なので、みなさんも是非行ってみてください!

私も、いつかお団子リベンジをしたいと思います。

 

現在、一気に5棟見て回る!建売住宅完成見学会 を実施しています!

平屋・2階建て・ガレージ・屋上など、様々なタイプの5棟を一気にご見学できます。

複数棟の比較により家づくりのイメージが膨らむと好評ですので、家づくりを検討中の方はぜひご参加ください!

 

また、田舎暮しがついにYouTubeデビューしました!!!!!

毎週金曜日に建売住宅のルームツアーを更新していきますので、こちらもチェックお願いします!!

田舎暮しの暮しかた発想の家づくり – YouTube

 

以上、前田がお伝えしました。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?