株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

イベント

2023/01/06

新年あけましておめでとうございます。

この記事を書いたのは
M です。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も社員一同、田舎暮しをよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し下元です!

 

今年は年明けから天気が良く、気持ちの良い新年を迎えることができましたね。

皆様はどのようにお正月をすごされましたか?

わたしはひたすら食べてばかりだったので、おかげさまで体重が2㎏増えました。頑張って痩せなければ…。

 

田舎暮しは5日から営業開始をしております!

皆様、長い間お休みをありがとうございました。

 

辰巳開発グループでは、仕事始めの日に小倉にある『貫山』に参拝に行くようです。

わたしは昨年の6月に入社したので、今年はじめての参加でした。

車一台ギリギリ通れるくらいのすごく細い山道を登るのはとてもドキドキしたのですが、他の社員の方は毎年行ってるだけあって、慣れてる様子。

 

 

 

 

さて、田舎暮しでは新年早々注目のイベントが開催されています!

なんと!田舎暮しでも人気な平屋の見学会が、同時に6棟開催されます!

 

お客様が実際に建てられた平屋が3棟同じ月に見学会が開催されるのはとても珍しく、貴重なイベントになっております。

 

二世帯ビルトインガレージやコンパクトな平屋、5人家族が住む平屋など、様々なシチュエーションにあわせた平屋があり、実際にお客様が建てたため、今後平屋を検討されてる方は間取りや広さなど参考にされてみればどうでしょうか!?

 

↓イベント詳細、ご予約ページはこちらからご覧ください!

暮らしやすい平屋6タイプの見学会

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

以上、しももとでした。

さいごまでお読みいただきありがとうございました!

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?