株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

注文住宅完成見学会施工事例施工例

2023/03/07

おしゃれな家にしたい方向けイベント

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

先日、宗像市でY様邸の地鎮祭がありました。営業の山下から写真をもらいましたのでご紹介させて頂きます。

 

Y様ご夫婦の素敵な笑顔の1枚です。この度はおめでとうございます。

宅地内に、きれいな寒桜が満開に咲いており、春の訪れを感じますね。

来年満開を迎える頃には、Y様ご家族は新居からこの寒桜を眺めるのだなと思うと何だか温かい気持ちになりました。

お写真ご協力ありがとうございました。お家が出来上がるのが非常に楽しみですね。

 

さて、今日は2週間にわたって岡垣町で開催される、H様邸の完成見学会をご紹介致します。

おしゃれなお家にしたい方には、必ずご見学頂きたいお家の見学会です。

「素材にこだわった革職人のおしゃれな家」

こちらのお家は、ご主人が革職人・奥様が美容師のご夫婦。

素材のこだわりとご夫婦のセンスが光るとにかくおしゃれなお家です。

見どころポイントとしては、

・センス抜群のクロス選び

・場所に合った照明選び

・自然素材の床

・アイアン階段

・キッチン周りや洗面はタイル張り

・ダウンリビング

そして、リビング天井はブラックのクロス。

天井に黒のクロスを見たのは、個人的に初めてでした。

天井が黒い事により、自然素材の無垢の床とアイアン階段が引き立てられています。

開放感のある大きな窓があるからか、しっかりとお部屋の明るさも保たれていました。

その大胆なクロスの選び方も、おしゃれなご夫婦だからこそのチョイスです。

グレーのクロスで纏われた玄関を入ると、黒枠のデコマドからタイル張りのキッチンが少し見える感じがたまらなくおしゃれです。

H様邸は、とにかくどこを歩いてもおしゃれです(笑)

シューズクロークのクロス・玄関のクロス・キッチン周りのタイルです。

 

素材1つ1つご夫婦のこだわりが伝わってきます。

来週現場に行きますので、写真も随時更新していきたいと思います。

ぜひ、詳細チェックをお願いします。➡詳細はコチラ

そして、こちらのお家は、実際にご見学頂く事が出来ます。

【完成見学会詳細】

3月18日(土)・3月19日(日)

3月25日(土)・3月26日(日)

10001700【完全予約制】

福岡県遠賀郡岡垣町

(遠賀本社よりお車で5分程の場所にございますので、一度遠賀本社にお越し頂いてからのご案内となります。)

 

【完成見学会参加の当日までの流れ】

ご予約は、お電話(0120-603-250)またはHPのイベント情報よりご予約をお願いします。

直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい。

当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場 

現地に向けて出発(マイカー可)

現地到着・見学・ご説明

 

お客様が建てられた実際の注文住宅になります。

素材1つ1つにこだわっているので、おしゃれな空間を感じて頂きたいです。

貴重な2日間となりますので、ご参考にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

なかがみでした

 

 

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?