株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

お知らせ注文住宅ご案内イベントチラシ情報ブログ営業日記完成見学会

2023/02/27

〇様邸地鎮祭 

この記事を書いたのは
です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し田中です。

 

先日は〇様邸の地鎮祭に同席してまいりました。

〇様と初めてお会いしたのは、昨年の社休日。

私がたまたま振替出勤で勤務していた日に、パンフレットを取りに寄ってくださったことがきっかけでした。

 

 

ご主人様はご経験・ご見識共にお有りのお方で、未だに私では役不足だと思うのですが。

何よりも、ご夫婦様のお話をお伺いする内に、

 

「〇様が思い描いておられるお家を、実際に建てて頂きたい!私もこの目で見たい!!」

 

という思いが何よりも強く沸きました。

 

 

 

建築業に従事する、私たちであるが故に、お施主様へお伝えすることができる「おめでとうございます」。

 

「一生に一度」の貴重な瞬間に立ち会うことができる。

 

ご入居までの一連の出来事は、いつも感動が付きもので、本当にありがたく感じます。

 

 

 

〇様、改めまして、おめでとうございます。

そしてご縁を頂き、本当にありがとうございます!

 

お住まいの完成、そしてご入居後も、最善を尽くしてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2階のバルコニーから海が見える、ご夫婦様の思いとお優しさが詰まった、来訪者様にも環境にも優しいセカンドハウス。

完成見学会も予定しておりますので、皆様にもぜひご覧頂ければと思います!

 

以上、田中がお送り致しました。

 

以下、次回の完成見学会のご案内です。

 

 

【完成見学会詳細】

見学会チラシ はこちら

3月4日(土)

3月5日(日)

10:00~17:00【完全予約制】

【完成見学会参加の当日までの流れ】

◎ご予約は、お電話(0120-603-250)またはHPのイベント情報よりご予約をお願いします。

※直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい。

◎当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場 

◎現地に向けて出発(マイカー可)

◎現地到着・見学・ご説明

 

お客様が建てられた実際の注文住宅になります。

貴重な2日間となりますので、ご参考にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?