株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

施工実例

2023/04/04

【施工事例】ビルトインガレージ平屋&バイクガレージ特集

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

今日は田舎暮しの人気のビルトインガレージ・バイクガレージを施工事例を使ってご紹介したいと思います。

ガレージを検討されている方に必見です。

 

①約66坪の敷地に建つビルトインガレージ平屋(S様邸 鞍手郡)

敷地が約66坪。33.56坪の3LDKのビルトインガレージ平屋です。

ビルトインガレージ平屋を希望すると、広い土地が必要!と思われがちなのですが、全くそんな事はありません。

S様は予算内でビルトインガレージ平屋を建築されたいとの事で、総予算を考慮して土地のご提案から弊社でさせて頂きました。

こだわりは、ビルトインガレージを見ながらLDKで過ごせる様に大きなFIX窓をつけました。

LDKにいながら大好きな車を眺める事が出来ます。

 

②愛車を守るビルトインガレージ(K様邸 福津市)

敷地が約61坪。約55坪の車好きのK様ご夫婦の2階建てのビルトインガレージです。

大切な愛車を守る為のガレージ。雨・風・台風・防犯から守れます。

また、シャッター付きなので汚れも付きにくく大切に保管されます。

そして、車好きのK様はお部屋からでも愛車が眺められる様に、大きなFIX窓をつけました。

シャッターを閉め、ダウンライトをつけると、まるでショールームの様なK様のガレージです。

 

③中庭付きバイクガレージ平屋(F様邸 小倉南区)

敷地が約163坪。約47坪の中庭付きの4LDKのバイクガレージ平屋です。

F様は福津市にあるビルトインガレージ平屋のモデルハウスを参考にし、建築されました。

コの字型に建物を作る事で、どこの場所からでも中庭が臨める設計となっております。

主寝室からも書斎・バイクガレージが繋がっています。

 

④ビルトインガレージ×おしゃれな内装(A様邸 福津市)

敷地が約52坪。約33坪の中庭付きの3LDKのビルトインガレージです。

ガレージは1台を余裕を持って駐車できるスペース。自転車やお子様のストライダーや三輪車なども収納出来る十分なスペースです。

ガレージから直接繋がるプライベートな中庭。

LDKから中庭・ガレージという配置になっています。

ビルトインガレージ×おしゃれな内装のA様邸です。

 

 

田舎暮しのビルトインガレージ施工事例特集はいかがでしたでしょうか?

今日ご紹介したビルトインガレージやバイクガレージのお家は、実際に注文住宅で建てられたお客様の家になります。

他にも、沢山の施工事例がございますのでまたご紹介させていただきますね。

 

【ご見学可能】ビルトインガレージ平屋モデルハウス(福津市)

ビルトインガレージ平屋のモデルハウスを福津市にて実際にご見学頂けます。

こちらのモデルハウスをYouTubeで紹介した所、10日間で4.5万回の再生回数となっております。

 

 

YouTubeを見られてのお電話の問い合わせや実際のご来場もございました!

あまりの反響の大きさに、スタッフも皆驚いています!

ぜひYouTubeでもお時間のある時に覗いてみて下さい。

 

ビルトインガレージ平屋のYouTubeは➡コチラ

 

 

実際にモデルハウスへご来場ご希望の方は、下記よりご予約の上ぜひご来場お待ちしております。

 

ご来場予約は➡コチラ

 

予算はどれくらいで建てれるのかな?土地はどの位必要なのかな?など小さな事でもお気軽にご相談下さい。

ビルトインガレージのノウハウは他社さんよりも、かなり自信がありますので、ぜひ1番最初にご来場下さい(笑)

スタッフ一同お待ちしております。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

なかがみでした

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?