株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

施工実例特集モデルハウス施工事例

2023/04/08

田舎暮しで人気の“かっこいい家“ご紹介します!ーモデルハウス・建売ー

この記事を書いたのは
M です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し下元です。

今回は田舎暮しが過去に実際に建てた“かっこいい家”をご紹介!

平屋、ビルトインガレージ(インナーガレージ)、二階建てなど、、、

ぜひ家つくりの参考にしてみてくださいね。

 

①大人かっこいいビルトインガレージの家(建売公開中)

敷地:61.01坪、建物:29.55坪の2階建て3LDK×ビルトインガレージ。

外壁、玄関ドア、窓枠まですべて黒で統一されたシンプルにかっこいい家。

黒壁と木目のシックなビルトインガレージは、ダイニングからも出入りができ、

大切な愛車を室内から眺めることができます。

ペンダントライトやグレーの内装など、こだわりの内装は高級感を演出してくれます。

こちらの大人かっこいいビルトインガレージの家は現在公開中の建売物件になります。

詳しい物件情報→こちらをクリック!

田舎暮しYoutubeにてルームツアー→こちらをクリック!

 

 

②グレーで統一されたかっこいいスキップ和室のある平屋

白×黒の対比した外観が印象的なこちらのかっこいい家。

床材と家具をグレーにすることで統一感があり、高級感のあるLDKに。

実はグレーと相性の良い青々とした畳。

濃い目の木材を使用することによってスタイリッシュな和室となっております。

 

 

③ヴィンテージ風に仕上げたかっこいい家(建売公開中)

キューブ型のシャープでかっこいい印象の外観。

レンガ調なクロスとダウンライトでバーのような雰囲気のキッチン。

むき出しの梁と暗めな床材がヴィンテージ感を演出します。

ブラケットライトがオシャレな雰囲気をぐっと引き立ててくれる大人かっこいい主寝室。

こちらのヴィンテージ風に仕上げたかっこいい家は、現在公開中の建売物件となります。

詳しい物件情報→こちらをクリック!

田舎暮しYoutube→こちらをクリック!

 

 

④モノトーンのシンプルでかっこいい家

白の門柱と玄関アプローチが映える黒の外観。

白を基調とし、差し色に黒をいれ、洗練されたシンプルだからこそかっこいい空間。

 

キッチン横のダイニングは、ニッチや備え付けカウンター。

オシャレで実用性も兼ねた余裕のある大人な時間を過ごせます。

 

 

⑤3階建て贅沢に暮らすかっこいい家

土地の形状を生かしたキューブ型のスマートな外観。

無駄を省いたLDKは時間を有効に使うことができ、ゆったりとした余裕のある一日を過ごすことができます。

デザイン性の高いアイアン階段は、お部屋を一気に垢抜けさせてくれます。

こちらの物件はモデルハウスとして、福津市で公開中です。

 

詳しい物件情報→こちらをクリック!

田舎暮しYoutube→こちらをクリック!

 

 

いかがでしょうか?

 

かっこいい家の特徴には、

①無駄を省いたシンプルなデザイン

②明度を抑えたカラー

③無機質でハードな印象の素材を使用する

などなど、、、

 

田舎暮しは注文住宅だからこそ、様々なお客様の好みに家を建てることができます!

今回はかっこいい家をご紹介しましたが、また違うタイプの家もご紹介していきたいと思います。

以上、下元でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?