株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

ブログ分譲宅地

2023/05/15

【福津市分譲地】クラシノビレッジ宮司浜OPEN

この記事を書いたのは
中上 菜央 です。

こんにちは。

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手の福岡の注文住宅の田舎暮し中上です。

今日は田舎暮しから新しい分譲地のお知らせです!!!

本日5月15日(月)に福津市宮地浜に分譲地がOPEN!

今日は福津市分譲地のご紹介を致します。

福津市宮司浜は北九州市と福岡市の中間に位置します。両都市へのアクセスの良さと自然の豊かさから様々な場所からの移住者が増えている福岡で人気のエリアです。

そして今回弊社で分譲を開始しました、

【クラシノビレッジ宮司浜】

全部で27区画。

第1期販売が16区画・第2期販売が11区画となっています。

土地は現在造成中。令和5年の9月末に造成完了予定となっております。

宅地からは、宮地嶽の山が綺麗に見えます✨

場所は福津市宮司浜2丁目となっています。

福間海岸・宮地嶽神社などが徒歩圏内にあります!

また以前分譲していましたシーサイド―パーク海岸通りの近くにあります。

上記はグーグルマップを上から見た図です。

クラシノビレッジ宮司浜の周辺環境をご紹介します。

クラシノビレッジ宮司浜のすぐ近くの緑が気持ちの良いお散歩コース。

春は虫や花の観察などお子様のお散歩コースに最適です。

朝や夕方にはお散歩しているわんちゃんを見かけます。

また、ランニングしている方や、ベビーカーを押してお子様のお散歩されている方も目にします。

そして、歩いていける距離に福間海岸もあります。

自然が豊かでとても穏やかな環境です。

また、自然が豊かなだけでなく、生活圏内にいろんな施設が揃った暮らしやすい環境になっています。

JR福間駅まで徒歩約33分。

レガネット福津まで徒歩約15分。

イオンモール福津までお車で約7分。

 

お子様との暮らし、老後のご夫婦の暮らし、大切なペットとの暮らし、サーフィンなど海を楽しむ暮らし。。。

様々な暮らしに最適な環境となっております。

 

●物件の詳しい情報は→コチラ
●クラシノビレッジ宮司浜のウェブサイトは→コチラ

 

福津市にすんでいる私にとって、とてもおすすめしたい分譲地となります♪

ぜひぜひご検討頂けたらと思います!

 

本日も最後までよんで頂きありがとうございます。

なかがみでした

 

 

 

 

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?