株式会社田舎暮し

本 社/〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1716-9

福津店/〒811-3209 福岡県福津市日蒔野6-32-18

Tel. 0120-603-250

お電話受付時間/9:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

イベントブログ

2023/07/15

オシャレと実用性を兼ねたお家の見学会開催!

この記事を書いたのは
M です。

こんにちは!

福津・宗像・岡垣・北九州・宮若・直方・鞍手 福岡の注文住宅 田舎暮しの下元です。

 

せみの鳴く声も聞こえ始め、すっかり夏らしくなりましたね🌞🌻

 

そして世間は三連休に入ったのではないでしょうか?

田舎暮しはこの連休も元気に営業中です!

 

みなさんはこの連休、なにをして過ごしますか?

 

もし、

特に決まってないよ!

なにをするか悩んでるよ!

という方!

田舎暮しのお家を見に来ませんか!?

 

 

こちらのイベント、今日の7/15から7/23まで開催中のイベントなんです👏

お客様が実際に建てたおうち+田舎暮し建売物件が見れちゃう限定イベント!

 

詳しくはこちらのイベントページをcheck!

 

今日はその中の一件、お客様が実際に建てたおうちを少しだけご紹介します!

 

イベントページにも載っているこちらのおうちです🏡

 

昨日、Instagramでも紹介するために写真と動画を撮りに行きました。

 

イベントでも謳っているように、

玄関から入って、リビングに行くこともできるし、すぐに二階に上がることもできる。

また、玄関→シューズクローク→ウォークインクローゼット→洗面所→お風呂場、もしくはリビングへ。

など、それぞれの状況や家族の帰宅後のルーティンに合わせた動線が選択できる間取りになっていました!

 

動画を撮ることに夢中で、写真を撮り忘れてしまいましたが、、、

 

詳しくは田舎暮しのInstagramで動画で紹介しているので覗いてみてくださいね💁‍♀️

 

そして、もちろん見どころは他にもあります。

 

扉は引き戸が多く、部屋と部屋の間に段差もない。

車いすもラクラク入りそうなほどトイレが広い、、、

エコカラットを使用してオシャレと実用性を兼ねたリビング。

など、将来を見越した細かな配慮もあります。

 

あと、すごくリビングが明るくて、キッチンや下がり天井の色など、、、

全体的に色合いがすごくしももとは好きでした。

 

間接照明もあちらこちらに使用されていて、おしゃれなこだわりがたくさん!

特にトイレ。

設計担当に「トイレには砂利を敷きます」との前情報を頂き、、、なにそれ、、、と、ドキドキしながらなかがみと二人で実際に目にして。

思わず「なにこれすごっ」と二人で声が出てしまいました😂

 

こちらも、なぜこんなにおしゃれなのか二人であーだこーだ言っていたら写真を撮り忘れたのですが、

Instagramの動画にはちらっと写ってますので、ぜひ!笑

 

動画ももちろん見てほしいのですが、

色合いを確かめたり、素材がどんな手触りなのか、キッチンや洗面台の高さ、、、などは実際に見てみないと分からないので、ぜひお家をご検討の方は見学会に参加してみてくださいね!

 

見学会には営業が同行しますので、建てる際のお金のことも聞けてお得ですよ!

 

【完成見学会参加の当日までの流れ】

ご予約は、お電話(0120-603-250)またはHPのイベント情報よりご予約をお願いします。

直接現地へ向かわれる場合はお電話の際スタッフへお申し付け下さい。

当日、本社(遠賀町)または福津展示場(イオンモール側)へご来場 

現地に向けて出発(マイカー可)

現地到着・見学・ご説明

お客様が建てられた実際の注文住宅になります。

貴重な2日間となりますので、ご参考にぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ぜひこのお休みを利用して参加してみてくださいね!

 

以上、最近うっかり休みの日に寝ることを忘れてまで動画を見続けた結果、snowmanにハマりかけてるしももとでした。

お客様の中に詳しい方がいらっしゃいましたらご教示ください!笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

自分らしい暮しづくりをご一緒に

まずは実際に田舎暮しの家を見学したり、
家づくりのカタログをご覧になって、
自分らしい暮しづくりについて
考えてみませんか?